国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラジオストク #2

<<   作成日時 : 2011/09/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現地時間 22:40頃です。
日本との時差は2時間あります。

船の旅は、韓国を出港して直ぐは大きく揺れ、私も少し酔ったような気がしながら、小さなベットの中で固まっていました。
明け方には、波はなくなり、穏やかな船旅でした。

予定より少し遅れて、ウラジオストク港に到着。

さあ、下船か、と思ったのですが、
なかなか・・・。

まず、客の荷物を出し、並べてから、数名(10〜20名)ずつ降りてゆきます。
3階にいた僕らは、最後になりました。
結果、15:30くらいに接岸後、でてきたのは、17:00頃になってしまいました。

でてきて直ぐに、ビジネスサポートセンターにより、通関の様子を聞きました。

芳しくない

結局、今日は出てきていない。

明日の午前中にまた検査らしい。

う〜ん・・・

まいった。

明日は、極東連邦大学の関係者との面会です。

さあ、どうなるか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になっております。
今回ウラジオストクに同行させて頂いている学生の保護者です。
もしかして、Y君とは・・・我が息子のことではないかと思っています。
だとしましたら、大変ご迷惑お掛けしまして申し訳ありません。
先にお詫び致します。
先生のブログでウラジオストクでの様子がわかるのでは?と楽しみにしております。
まだまだ先は長いですが、今後も子供たちをよろしくお願い致します。

あやめ
2011/09/13 11:00
なかなか、本来のことができず、じれったい感じです。
なれない、食事などに苦労もしていますが、全員、健康です。
ロシアの学生らと交流もしています。

現地での状況をできるだけ、更新します。
玉井
2011/09/13 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウラジオストク #2 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる