国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS インドにて Part2 #2

<<   作成日時 : 2009/08/18 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


僕らが帰ってから、屋根をかけて、外壁に色を塗ったトイレの写真が手に入りました。

完成式には、インドのポップスターも来たようです。

JAPAN Design として紹介されたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね
よく出来ました〜
可愛い色で私は嫌いじゃないです。
日本じゃかなり賛否両論ありそうですが(笑)

ってかごめん、やっぱ気になる〜
入り口の右側の壁が・・・・
ゆがみ過ぎ
そしてせっかく可愛く出来そうなのに、屋根とドアの無機質さ

んでもポップスターもウン○してくれたら、グレードも上がるか。
みんなが重宝してくれるのが一番作り手冥利に尽きるってことで
おつかれ〜
2009/08/21 11:03
やはり・・・
右側の壁は、拘束する物がなく、歪んじゃいました。
まあ、気にしない、気にしない。

ドアと屋根は、力の入れようがそのまま反映しています(笑)。

このトイレには、シャワールームもあるのだ!
デラックスタイプです。

使ってくれることを、祈っています。
玉井
2009/08/24 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドにて Part2 #2 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる