国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS インドでのこと #10

<<   作成日時 : 2009/05/08 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


塀は、支柱とその間に入れるパネルの2つの部材からなります。

まずは、その支柱を作るために型枠を作ります。

インド(貧困地域)では、煮炊きをかまどで行っている家庭も多く、木の類は持っていかれてしまうとのことで、型枠は合板などではなく、レンガを用いました。

(これが失敗なんだが・・・)

場所は、補習校のバトミントンやバレーをしていたコートの部分で、下はコンクリートであるが、そのままではくっついてしまうので、下に古新聞を引いた。

さて、どうなるやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スラムドッグ$ミリオネア観て、インドすげ〜って衝撃だった。
やっぱすげ〜のでしょうか?
映画絶対お勧め。
んで、感想聞かせて。
つねきち
2009/05/08 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドでのこと #10 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる