国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS インドでのこと #4

<<   作成日時 : 2009/04/21 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


香港空港から約5時間で、インドのチェンナイ空港に到着。
ちなみに成田から香港空港までも約5時間でした。

ついたはいいが、なかなか降りれない。

放送が

「地上係員が来ないので待ちます。」
え〜〜!
日本では考えられん。

やっとドアが開いたが、なんだかみんな降りれない。
???
どうも、バスが1台で、ピストン輸送しているらしい。
で、下に乗客がたまらないように人数調整をしているらしい。
しかし、バスがなかなかこない!

やっと、バスに乗れた。30分は待たされた。

空港では入国審査があり、書類をかく。
が、
地球の歩き方に載っている書類と違う。
形からして違う!
さらに、泊まるホテルに関する情報は、同行の駒沢大学の先生のみが知っている。
さて・・・。
なんだかわからん英語を読みながら、学生と相談しながら何と書くものの、いくつか空白。
持っていけば教えてくれるかと思い、審査へ。

通過!?

まあ、いいか。

外は、暑い!
やっぱりインドだ〜〜!

人もうじゃうじゃいる。
で、契約しているタクシーに乗りホテルへ。

写真はそのホテルの部屋である。
シーツなどはきれい。
僕の常識的な感覚では、ホテルの床はじゅうたん敷きである。
ここは、モルタルのジントギである。
確かに、掃除はされているが、なんだかそのようで落ち着かない。

まあ、それでも寝るぞ〜〜!

ちなみに写真を撮った後、ベットは離しました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドでのこと #4 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる