国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS インドでのこと #1

<<   作成日時 : 2009/04/16 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回からインド編です。

インドへは、成田から香港を経由してチェンナイ空港へ向かいました。
写真は、香港での乗り継ぎの搭乗口で、中国語で「チェンナイ」と書いてあります。

香港空港では約1.5時間の乗り換え時間があり、初めての香港空港ということもありうろうろしました。
到着したフロアと、出発のフロアは分かれており、最初それがわからず、
ここはあまりないな〜と思っていました。
それでも薬局やスターバックスなどはあります。

うろうろしていると、上のほうに食べ物屋の看板が見え、どうやったらいけるのかと思案して、
トランジットの入口を超えると上に行けるのではと思い、同行者と離れ、一路出発ロビーへ。

やっぱり、思ったとおり!

ここには多くの免税店と、食べ物屋がある。

小腹がすいていたので、何か食べることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドでのこと #1 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる