国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 締切 その3 卒業研究発表会

<<   作成日時 : 2009/02/09 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5年生は2月7日に卒業研究の発表会が、米子市にあるビッグシップで行われました。
一部の学生には、厳しいことも言いましたが、みんな、1年間研究をしたことを、限られた時間で発表ができたと思います。

うちの学生2名は、卒論の本文の提出が、数分遅れたために発表会の前に謝罪をしました。
しかし、誰に謝罪なのかな〜と思いながら、遅れたことで、理不尽に謝ることも経験かなとも思いました。

また、7日、8日と、卒業設計や研究の展示をビッグシップの1階、情報プラザで行っていました。
一般の方も見に来られていました。

特にデザコンのビデオはなかなか面白く編集できていました。

編集を頑張った、4年生と3年生、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締切 その3 卒業研究発表会 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる