国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS GP(グット・プラクティス)

<<   作成日時 : 2009/01/15 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2008年度に応募した企画が、文部科学省の「社会人学び直しニーズ対応教育推進プログラム」に採択されました。

題名のGPとは、大学などが行う良い取り組みに対して重点的に予算を配分するために実施されているもので、
内容などが違う、プログラムが複数あります。

今年度採択されたほとんどのプログラムが、横浜にあるパシフィコ横浜でポスターセッションを1月12日、13日に行いました。

全部で500以上あり、両日とも展示・説明するのではなく、どちらか一方だけしか日程がありません。

今回は、僕と学科長が出席したんですが、月曜日の米子〜羽田便の1便が雪のため欠航となり、大変でした。
帰りも、1日中天候調査と、場合によっては伊丹(最終便は羽田)に行くというと条件付きのフライトでした。

米子についたら、雪で真っ白でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GP(グット・プラクティス) 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる