国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぶらこ

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


今日、東京サマーランドに行ってきました。
九州で行っていたプールには流れるプールがあったのですが、今年は九州へ帰らなくなってしまい、その替わりのためです。
今年から新たに、グレートジャーニーという、日本最大級の流れるプールがオープンしたので、行ってみました。

どうでもいい出来事を・・・。

流れるプールでは、長女がはしゃぎっぱなしで、人込みをかき分け、どんどん先に。
当然、心配なパパさんは、浮き輪を片手に追うわけです。

周りは、おねいちゃんや、おにいちゃんばかり・・・

そこで、おねいちゃん、ひとこと・・・



「流れるプールは、おじさんも流れてくる。」



・・・。おい!!!


ここは、お前たちだけの世界ではないぞ!!
ベタベタしやがって!
公然とくっついている。というか、抱き合いやがって!!!
ちょっと、うらやましぞ。

おっと、矛先が。



時間も16持すぎ。
長女のスピードについてゆけず・・・

結果

長女は、


迷子に・・・

15分ほどの捜索ののち、
きょろきょろして、流されている長女を発見。

近寄ったとたん、号泣。


やっぱり、おじさんも、いっしょに流されんと、いかんな〜。

背中がかゆい、ひりひりする・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャガー!
ジャガーといっても、ジャガー横田ではない。 ...続きを見る
建築調査技術コンサルタンツ
2007/08/17 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぶらこ 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる