国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラジオストク その後 #5

<<   作成日時 : 2011/10/05 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


この教会は、Mother Mary's Parish Cathedral というカトリック系の教会です。
レンガ造に木製アーチが内部に見えきれいな教会でした。
極東工科大学の建築学科に入ると設計製図の時間に、この教会の実測・図面化を行うそうです。
うちの学生は出来るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ先生様はこのブログを見て?いるのでしょうか。
ウラジオストクにずいぶん前に行って、教会が懐かしくて探したら行き当たりました。
嬉しくなって調子にのってコメントしちゃいます、すみません…


カトリック教会がずいぶんきれいになっていて驚きました。私が行った頃は、倉庫にされていた建物の3階部分の床を抜いて、教会として使えるよう工事している途中でした。
この写真は2階の聖堂なのでしょうか…
当時出会ったウラジオストクの皆さんは今も元気かなぁ…

素敵な写真をありがとうございました!
なす
2013/02/01 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウラジオストク その後 #5 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる