国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラジオストク #3

<<   作成日時 : 2011/09/13 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日は、極東連邦大学へ行き、国際部関係者と面会しました。

今回は、東洋学院(日本語を教えている)と、建築学科の関係者も来ていました。

面会後は、東洋学院の学生と会い、学生らと少し話をしました。
午前中は、道具を大学内に運び込み、準備を進めました。

しかし、
今日も、通関せず・・・。
お願いしている会社からも、書類だけが進まないと、連絡が来ました。

スケジュールを変更して、明日は、当初最終日あたりに計画していた、観光をすることにしました。

また、今日は16:00に建築学科の学生らと合流して、ウラジオストク市内の建物見学をしました。

建築学科の先生の解説と、東洋学院の先生の通訳で、非常に良かった。
写真は、その一場面です。


今日の事件

Y君+M君が、ホテルの部屋の鍵をなくすという出来事が朝から発生!
朝食中に報告を受け、呆れてしまった。

ここが、日本ではないという自覚がない!

自分らで処理させ、鍵の交換となる。
ホテル側は、良くあるのか、あっという間の交換であった。

当然、支払いはありました。

日本人が多いと、いかんな〜。


明日は通関しますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウラジオストク #3 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる