国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラジオストク その後 #1

<<   作成日時 : 2011/09/26 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日から通常勤務です。

まだ、アップしていなかったので、9/12にウラジオストク港に到着する直前の港です。
天気も良く、非常に良い日でした。
正面に見えるウラジオストク港は、海のターミナルと呼ばれている建物で、1階部分が出入国関連が入り、列車の駅と同じレベルにある部分には、お土産屋なども入っています。
この部分に鳥取県ウラジオストクビジネスサポートセンターが入っています。

気分は、やるぞ〜!
でも、通関が終わっているかな???と不安も抱えながらの上陸でした。

着いてすぐに、鳥取県ウラジオストクビジネスサポートセンターへ行くと、
「まだです。」
状況は?
「わかりません。」
・・・

とぼとぼとホテルへ。

しかし、ホテルに行くにも、マイクロバスをイメージしていたものの、来たのは中古の日本車2台。
で、膨大な荷物を積むと、人が乗れない。

迎えに来てくれた、極東連邦大学のアレクセイさんが、「歩いたほうが早いよ」。
そ、そうか・・・。
歩くか。

で、ホテルまではずっと上り坂・・・。
息がきれそうな中、到着。

なるほど、車とほぼ変わらず、港で積んだ車はまだ到着していない。

街じゅうすごい、渋滞だ。

それでも、今日はロシアでの初日の夜なので、全員で夕食です。

次回は、その夕食のこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウラジオストク その後 #1 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる