国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島へ #1

<<   作成日時 : 2011/08/29 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国高専教育フォーラムで、鹿児島へ出張しました。

会場では、教育に熱心な先生方が多く、私が作業をしいている、
高専のモデルコアカリキュラムに関するフォーラムでは、意見が多く出て、
なるほど〜と思うものも数多くありました。

画像


会場へは、米子から岡山までは特急「やくも」で、
岡山から鹿児島までは、最近全線開通した九州新幹線の「さくら」で行ってきました。

で、なんで、さくらの写真でなくて、これなに?
と思われる方は多いと思います。

さくらのトイレはきれい!
かっこいい!

てことで、トイレの外観を紹介します。

このさくらの指定席には、コンセントも用意されていて、
パソコンなどの電源がとれるようになっています。

出張で使用する人には、便利です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島へ #1 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる