国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ出演 Part2

<<   作成日時 : 2011/08/14 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年2回目のラジオ出演をしました。

画像


BSSでのラジオ出演の様子はこちらです。
http://bss.jp/radio/honpo/ko-index.html

最後の原稿を読むところで、咳が〜〜。
こらえました。

しかし、原稿を読む部分は、今一つですね〜。

さて、ウラジオストクへの準備も徐々に進んでいます。

今日は、紫外線劣化剤を、学生らが塗っています。

明日から、1週間で、米子高専の図書館前に、本当にウラジオストクで建てる屋根と同じものを建設します。

甲子園も暑いけど、高専も暑いよ。
(どこかの高専の先生が言っていたけど、KOSEN、「I」があれば、KOSIEN!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ出演 Part2 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる