国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 一筋縄では・・・

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ウラジオストクへ送る、資材関係を境港へ集め、通関業者へ預けました。

しかし、これで輸出できるわけではなく。

困っています。

ウラジオストクで、荷受けする人が見つからず・・・
というか、この活動をして、サポートしている人が敬遠したようである。
また、金銭的な面もあるようだ。

結局、仕切り直しのようになって、
鳥取県が委託している業者へ、急きょお願いしているが、それでも当初の予定のとおりには出来ないかも・・・。

さらに、屋根の基礎をベトナム人会の建設会社にお願いしていたのであるが、これも・・・。

図面はもらっていない。
日本から来た人は測量だけした。

おいおい、一緒に話して、鉄筋の話までして、アンカーに当たるんじゃないかなんて、話をしただろう!
手書き図面は、図面ではないといいたいのか!
しかし、これで出来るね、と、確認したジャン!

う〜ん、

インド人につづいて、ロシア人もか?ああ、ベトナム人だったか。

これだったら、足場の話も駄目じゃないかな。


日本から、どれだけ持っていかないといけないのかな?
と、思いつつ、

最悪、

学生を2班に分けて、先発部隊は、基礎建設!
後発部隊が、屋根建設になって、

僕は3週間の日程かな〜・・・

自分で何とかできることではないので、じれったい・・・。
日本での段取りは順調なんですが・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一筋縄では・・・ 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる