国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラジオストク 準備 in日南町

<<   作成日時 : 2011/07/10 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ウラジオストクでの建設作業の準備として、木材に劣化防止のための塗装を行いました。

塗装は、木材の加工を行っていただいた大工さんの加工場のある日南町です。
米子を、朝出て、午前中は、木材の製造工場の、株式会社オロチの工場を見学させていただきました。
午後から、塗装作業でした。

この日も暑く、休憩しながらの作業でしたが、なんとか終了しました。
また、来週は吸水を止める塗料を塗りに行きます。

写真は、加工場のわきを流れる川で、休憩中の一こまです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウラジオストク 準備 in日南町 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる