国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業生とともに

<<   作成日時 : 2011/05/06 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このGWは、卒業生とのイベントがあり、大変うれしく、楽しいものになりました。

まず、H22.3に卒業して、新入社員から、2年生になった学生と、ゴルフをしました。
もと、体育会系なので、たまにぼくよりも飛ぶこともあり、お〜と思いつつ、このやろ〜と思ったり、楽しい1日でした。
スコアが崩れだしたときの、行動は少し学生チックであったりとほほえましく、時には頼もしく思ったりと、成長したんだな〜と実感しました。
次回は、卒業生でゴルフをする人を増やそう!と話、別れました。

後日、この3月に卒業したばかりの学生ら4名と、飲み会がありました。
学生のときには行っていない店と思い、和風居酒屋を予約して、18時から開始、店を出たのは23時、その後、もう一軒、帰ったのは2時!
飲みだすと長い僕に付き合ってくれた、S君、T君、K君、A君ありがとう。また来年飲めるとよいと思います。

こんなことがあると、教員になってよかったな〜と実感しました。

その他、いないときに研究室にお土産を思ってきてくれたWさん、ありがとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業生とともに 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる