国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS いそがしい??

<<   作成日時 : 2010/04/28 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月から、約2ヵ月間まったく更新できなかった。
というか、していなかった。
自分では忙しい中にも、休みもあったはず・・・。
当然、忙しく飲みにもいった。

では、なぜ・・・?

単純に、文章を書くことが多くなり、少し、ブログでもうっとうしくなったのが、本当かな?
しかし、遊びに行ったときに、ブログ用になどと、写真は撮っていたのである。

お蔵入りか・・・?

画像


で、時期でもないときに、花見の写真でも。

米子から少し北に行ったところに、法勝寺というところがあって、川沿いが見事な桜並木になる。

東京の時は、目黒川の桜が川にせり出ていてきれいだと思っていたが、自然の土手の上にせり出た桜のほうがもっときれいであった。

こんなこともできているので、自分で仕事をしている時に比べたら、精神的にも肉体的にも、まだまだ余裕があるかな???

なので、まだ余裕があります!
と、宣言してもいいかな???

しかし、根っからのいい加減さのため、どうなるやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いそがしい?? 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる