国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹奏楽部 定期演奏

<<   作成日時 : 2010/02/01 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、米子高専の吹奏楽部の定期演奏会が行われました。
事前に学生がチケットを持ってきてくれていたので、家族で聴きに出かけました。
昨年は、出張で見れませんでしたので、楽しみでした。

なかなかの演奏レベルであり、良かったというのが、感想です。

実は、僕も有明高専の吹奏楽部のOBであるが、いまや・・・である。

ぼう〜とステージを見ながら、音楽に聞き入っていると、・・・んっ?・・・
見慣れている方の姿が・・・。

数名、なんちゃって学生が。
でも、米子高専の関係者というか、当事者というか。
なかなか、良かったです。

ちなみに、小1の子は、1部の途中からぐっすり・・・。
小4は、2部の途中から・・・。
小1は「ぐ〜」とか言っているし・・・。
しかし、ジブリ特集で起きて、最後の嵐メドレーで満足したようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹奏楽部 定期演奏 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる