国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉井研 in インド #1

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩というか、19日、早朝、現地時間1時すぎにチェンナイ空港に到着。

入国手続き、荷物のピックアップも問題なく、依頼していた車に乗り込む。

しかし、車の運転手にゲストハウスの場所が伝わっておらず、道に迷う。
さらに、村ではお祭りをしており、道は道でなく、夜中の3時過ぎというのに、人ひと・・・。

ようやく、練れるようになったのは、現地時間4時くらい。

日本との時差は3.5時間です。
米子を出発したのが、9時でしたので、約24時間の移動でした。

この書き込みも、今は、日本時間22:20、現地では18:50です。

今日は、コンクリートブロックを作ってくれる予定の業者へ行きました。
まったく、図面では仕事が出来ん!
さらに、インチと、センチの違いが〜!

しかし、現地の職人のコンベックスには、インチとセンチも両方あるんだけど。
なんで聞いてくるのか?

打合せをしていると、関係ない人は群がるし。
なかなか、こちらもバイタリティーがいる国だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で考えるのがめんどいから聞いてくるんじゃん。
そんなの、何処の国でも一緒ね。
っつうかインド人も数字に強いのは富裕層の学校にちゃんと通えている方々だけって話かしら?
つねきち
2009/07/20 00:29
そうだな〜。
みんな、君みたいに思えるぞ!
ちょっとは考えろ(笑)
玉井
2009/07/20 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉井研 in インド #1 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる