国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 時差ぼけ @ 米子

<<   作成日時 : 2009/07/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨晩、関西空港に着き、本日深夜に米子に到着しました。

当然のように、時差ぼけです。
インドと日本の時差は3.5時間。
朝が眠い・・・。

本当は、インドで最終日(27日)作業を終えたのち、ブログを更新する予定でしたが、
またしても・・・

パワーカット!!!!

インターネット通じず。
+飛行機もインターネットでチェックインできず・・・。

まったく、最後までインドちっくでした。

写真は、今回のプロジェクトで完成した、トイレです。
壁はインドの工場で製作した、プレキャストブロックです。
床は、竹筋コンクリートを採用しています。

住民の反応はすこぶる良い。
満足らしい。

しかし、隙間はいただけないらしく、後日すべて詰めるそうだ。

僕としては、今までは林の中などでしていたわけだから、中にいるのはわかる程度はいいのでは、と思っていたところ、全く見えなくしてほしいそうです。

米子高専の学生2名と駒沢大学の学生2名、本当にお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時差ぼけ @ 米子 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる