国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS インドでのこと #23

<<   作成日時 : 2009/07/01 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


インドでもノンベー爆発!?
いやいや、結構、自粛して、ずいぶん禁酒しておりました。
が、ちょっとだけ・・・。

インドでもビールありました。

キングフィッシャービール!

日本ビール株式会社のHPでは、「インドNo.1シェアを持つメーカー。炭酸が強めですっきり飲め、適度なコクもあるビール。」と紹介されています。
このビール会社は航空会社も持っているようです。

味は、ラガーっぽい感じで、辛い食べ物を食べながら飲むには良いかもしれません。

これは、レストランで飲んだんですが、ここでは、ビーイさんが「栓を開けていいか?」と聞いてくれます。
安心です。

やっぱり、栓のない飲み物は、大丈夫か!と少し思ってしまいます。

さて、次のインドへの日程が決定しました。
7月18日に関西国際空港を出発して28日に帰国します。
食べ物系のネタももう少しでなくなります。
なので、インド 第2弾シリーズのネタを収集してこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドでのこと #23 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる