国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS インドでのこと #22

<<   作成日時 : 2009/06/29 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ずいぶんあいてしまいました。
これは、僕らが宿泊しているゲストハウスの食事風景です。
このゲストハウスは、ベットルームが4つあり、一部屋に2人ずつ泊まれば、8人が泊まることができます。
海外のゲストハウスは、ベットルームごとにトイレとシャワールームが付いていますので、あまり共同で止まっている感覚はありません。
食事や洗濯などは、使用人が付いていますので、不自由しません。
とくに、食事はおいしく、レストランで何を食べようとか考えることが必要なく、安全に食べられるのが非常に快適です。
ここの食事を作ってくれている方は、前にフランス人のもとでつかえていたようで、香辛料も控えめで、日本人にもなじみやすい味でした。

でも、やっぱり、毎日香辛料の入った食事は、大変でした。
別に、胃やおなかが痛いわけではありませんが、胃薬は飲んでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱうまそ〜。
香辛料強めをずっと食べ続けるのは、非常に肝臓に良くないよね〜。
毎日はちと・・・・。
つねきち
2009/06/29 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドでのこと #22 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる