国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国でのこと #7

<<   作成日時 : 2009/04/15 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


コメントで食べ終わる前の写真とのことですので。
と言いながら、次々来るので、当然、部分的に平らげている部分もありますが(笑)。

写真の右のほうの深いどんぶり状の器に入っていたのが、四川山椒がたっぷり入った料理です。

ちなみにこの店の料理はうまかった。
店の名前は、なんだっけかな?
学生が「チャイナビ」に載っていると言っていたが・・・。

青島はここまでです。
次回はインドです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あは、載せてくれたんですね〜。
旨そう〜
しっかし、量が凄い。
何人で平らげたん?
辛そ・・・・
2009/04/15 21:13
普通に3人で平らげました。
食欲はなにも変わっていません。
それがなにか?(笑)
玉井
2009/04/15 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国でのこと #7 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる