国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 米子高専 振興協力会 技術交流会

<<   作成日時 : 2009/02/15 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月13日(金) ←13日の金曜日だ〜
に、米子全日空ホテルで、米子高専の振興協力会の技術交流会と新年懇親会がありました。

私の校務である、地域共同テクノセンターと、米子高専振興協力会の共同開催の行事でした。

今回は、僕の主担当でありましたが、なんだか、バタバタしていて、準備が遅れて、多くの方に迷惑をかけたように思います。

関係者の協力もあり、なんとか、無事に終了することができました。

あと、今回は技術交流会の後半で司会をする大役(?)を任され、結構緊張でした。
私は、自分の声があまり好きではないのですが、その声がマイクを通し、自分の耳に届くのが、非常に・・・でした。

新年懇親会のあとは、機械工学科のO先生、M先生などとともに飲みに行き、楽しい時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米子高専 振興協力会 技術交流会 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる