国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり

<<   作成日時 : 2009/01/19 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ずいぶん久しぶりに、日曜日をゆっくり過ごしました。

17日(土)は学校の寮の宿直でした。
18日(日)は朝からフリーになりました。

とりあえず、一度うちの戻り、少し2度寝。

11時くらいに起きて、急きょ、皆生温泉に行くことに決めました。

皆生(かいけ)温泉には、OUランドという施設があります。

健康ランドのようにタオルやせっけん・シャンプーなどはありませんが、
格安!

350円

米子にきて、はじめて行きました。

お風呂は、少し塩素臭さがありますが、数種類のお風呂があり、さらに露天風呂もありました。
この値段では GOODではないでしょうか。

風呂上りに、休憩所で食事をとり、不動産屋へ。

そのあと、これまた2年以上ぶりに、漫画喫茶へ!
3時間の読書のあと、買い物して、帰宅。

のほほんとした休日でした。
たまには、良いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新鮮な海の幸を!いこい亭 菊萬 / 鳥取県・皆生温泉
[:楽しい:]鳥取県の皆生温泉に遊びに行くよ〜♪ ...続きを見る
人気旅館&ホテルに宿泊しちゃうよ
2009/01/28 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本工学院でお世話になりました、四日市です。
OUランドは学生時代にレンタカーで山陰をまわった時に行きましたが、
銭湯価格のスーパー銭湯だった記憶があります。
もっと記憶にあるのが、境港の回転すし屋に入った時、
店員さんから「自衛隊の方ですか?」と唐突に聞かれたことでしょうか。
四日市
2009/01/20 00:07
お〜〜!
元気にしとるか〜。
覚えとるぞ〜。
こっちは、雪も降るし、夏は暑いし、山もあって、海もある。
なんか、良いぞ。
東京も楽しいけど、米子もよいぞ。

がんばって仕事していることと思います。
がんばりましょう。
玉井
2009/01/20 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる