国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての○○

<<   作成日時 : 2009/01/08 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


米子では、お正月から雪が降りました。
東京では数年に1度くらいしか積もらないので、子供は大はしゃぎでした。
1日に、マンションの前で雪だるまを作って、くつは「べしゃべちゃ」、手袋も「ぐっしょり」となり、これはだめだと思い、長靴と手袋を買いました。

年末に大山寺まで来るまで上がり、うろうろして、桝水高原が子供にはちょうど良いな〜と見ていました。
このときはまだ、部分的に地面が見えていましたが、2日は、一面の十分な雪でした。

子供は、そりで遊ぶ者の、その大半は、端っこの雪がたまったところで、遭難ごっこをしていました。
当然、長くつは雪に埋もれ・・・。
最後は、「寒い〜〜〜」となりました。

はじめてのスキー場は、非常に楽しかったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての○○ 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる