国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間発表

<<   作成日時 : 2008/07/19 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく書いてなかったので、少し前にあった、卒論の中間発表でのことを・・・。

感想1
発表時間の2分の短さ・長さを知らなさすぎる!

感想2
自分は何をしたかが伝わってこない!

感想3
説明する言葉になっていない!

感想4
しらないこと、やっていないこと、は、きちんと言いましょう!
検討中はやっていることです。
思っていること≒考えている≒検討 の使い分け!

対外的な発表ではないので、取り繕うことはないのだ!
いいかっこうするな〜!

まだ、勉強中でしょうが、あまりにも・・・。

で、




最後の講評の前に




大きな声で!

叱った

いえ

注意をしただけです。


口うるさいおやじかな・・・。たまにはよいでしょう。

しかし、自覚しなさい!


反面、良かった学生もちゃんといました!
数名ですが。

次は、ポスターセッションです。
これはこれで、難しいよ。説明できんからね〜。
しかし、字が多いのも駄目だから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間発表 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる