国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 測量実習

<<   作成日時 : 2008/06/26 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の、1、2時限目の、本科5年生の「建築生産」の授業で、レベル測量実習をしました。
米子高専のグラウンドで、トラック部分とその内側を、オートレベルで測量しました。

学生によっては、4年生の時のインターンシップで測量機器を扱ったものもいました。

約1時間くらい外で、班に分かれて行いました。
結果の整理と感想分は、来週の木曜日までの宿題としました。

なお、測量機器は、米子の地元建設会社、美保テクノス様から借り受けました。
高価な測量機器を貸していただき、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
測量実習 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる