国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 定刻

<<   作成日時 : 2008/06/23 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、完全なプライベートで東京に帰省した。
いつもは、出張がらみなのだが、今回はなにも予定はない帰省であった。

いつものように、日曜日の最終便
羽田発、20:05 米子行に乗ろうと思い、空港へ。
出発便の表示には

「天候調査」
しばらくすると、
「米子空港の視界不良のため、羽田へ引き返す可能性があります」





う〜ん。
まいったな〜。これから新幹線でも帰れないな〜。
まあ、乗ってみて考えるか。

飛行機は、定刻に出発。
いつもは、順番待ちの離陸もスムーズ。

で、飛行機は、順調に

米子へ

着陸

・・・。
ほぼ定刻。

いつもよりスムーズ???

で、月曜日の1時限目「構造U」の授業は無事にできました。

1年のうちに1回くらい、飛行機が飛ばないからという理由で、休講があるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定刻 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる