国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 機材増える

<<   作成日時 : 2008/06/11 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピーマンの対するコメントで、「オーブンで・・・」とありました。

実は、僕の研究室に、オーブンが来ました!
オーブンといっても、乾燥機なんですが。

コンクリート用の細骨材や粗骨材などを絶乾状態にするものです。

ふつうは、105℃で使用するのですが、210℃くらいまで上がるようです。
ピーマンの丸焼はできるぞ〜。

しかし、買ったものではなく、機械工学科で眠っていたものをお借りしました。
これで、骨材試験ができるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機材増える 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる