国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究室

<<   作成日時 : 2008/04/05 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


片付けの終った研究室です。
持ってきた書籍類は棚に収納。
L字型の机が一つ。

ソファーは前任者が置いて行ってくれました。
たまに、携帯電話ではないしているときに座っています。

まだ、学生たちとの打ち合わせをする机や椅子などはありません。

非常に殺風景です。
周りの先生からは、「部屋ってこんなに広かったかな?」といわれます。

そういえば、私が会社を立ち上げ、事務所を借りたばかりの頃、打ち合わせ机もなく、カーペット敷きの床で打ち合わせをしたことがあるなぁ、と少し思い出しました。

その事務所も、徐々に・・・
この研究室も・・・当然!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究室 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる