国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、始業式

<<   作成日時 : 2008/04/04 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日、始業式がありました。
新任の先生たちに交じって私も新2年生から5年まで、5学科、約800名の学生の前であいさつしました。

研究室の片づけは終了。
とりあえず、自分のPCは校内LANへの接続、メールの設定、学科内のプリンターの設定も終わりました。
ここでも、Vistaは困りもんです。
せっかく前任の先生が置いて行ってくれたプリンターのドライバーがない。
これはきっと、周辺機器メーカーの陰謀ですな。
新しいもん買え!ということか。

写真は、高専の敷地内の桜です。
もう一歩で満開かな。

東京ではもう葉桜でしょう。
こちらはこれからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、始業式 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる