国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会 #1

<<   作成日時 : 2008/03/07 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、送別会をしていただいた。

以前、参加していたゴルフコンペを主催している、会長Nさんと、コンペで知り合いお世話になった一人Tさん、そして悪友M。
といっても、両名とも業務でいろいろお世話になっている。
特にTさんにはいろいろお世話になっていました。

送別会の日程が合わずに、延び延びになっていました。

恵比寿の一粋(IKKI:イッキ)という個室居酒屋でした。
18:30からでしたが、私は18:00からと勘違い、しかし、Nさんは18:05に到着、
私の悪友Mは18:30に、Tさんは迷子にってちょっと遅れての到着でした。

その時間から、いいおじさん同士で食っちゃべって気がついたら、食事のラストオーダー。
23:00!
5時間も・・・

私はお酒に強くないのですが、少し、飲みすぎた。
帰りは少し頭が痛かった。

楽しい、5時間であった。
また、そんな機会もあるだろう。

送別会してくれてありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 #1 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる