国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業の打合せ

<<   作成日時 : 2008/02/15 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、米子高専で4月以降に受持つ授業の打合せを行いました。

初年度から卒論生とゼミ生を担当することができるようで、とてもうれしく思いました。
まだ、材料の研究ができる環境ではないですが、地道に、学生とともに頑張っていこうと思いました。

当面、いろんなところに協力要請の営業が必要です。

午後には、建築学科の先生たちと顔合わせができました。
暗記の超超・・・苦手な私は、名前を頑張って覚えねば!

あと、気がついたこと。
研究室の前で、学生に会いました。
声はやや小さめでしたが、あいさつを受けました。
こちらも、恥ずかしく少し小さめの声で・・・。
学生も挨拶が出来てるな〜と感じました。

その後、新しく住む場所を探しに行きました。
町を車でぐるぐると。
なるほど〜。いろんな店もあるし、結構焼肉屋とラーメン屋があった。
東京ラーメンなる店も・・・。今度行ってみよう。

次回は3月1日にかみさんと来「米子」です。
その時には、家を決めなくては。

写真は、飛行機からの景色です。
このどこかに米子高専が映っているかな???

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業の打合せ 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる