国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本県小国町 #13 ソフトクリーム #2

<<   作成日時 : 2007/06/16 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二回目!
今度は、牛乳が苦手な僕でも絶対大丈夫な、ジェラートタイプのアイスです。

ヒルトンジェラートといい、カップのアイスは結構売られているようです。
僕が食べたのは、鹿公園というのが、国道沿いにあり、そこの小国ドライブイン風車です。

画像


味は、バニラのほか、抹茶など数種類あります。
僕は、ゆずだったかな?え〜〜と、忘れたような。老化現象か・・・

そういえば、これはソフトクリームというのだろうか・・・?

けど、うまいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本県小国町 #13 ソフトクリーム #2 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる