国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本県小国町 #12 ソフトクリーム #1

<<   作成日時 : 2007/06/15 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

竹片も出たことで、小国町を少し観光。
小国町ではジャージー牛乳を使ったソフトクリームが食べられます。
しばらく、そのいくつかを紹介します。

まず、第一回は、
「ジャージー牧場カップル」です。

画像


ここのソフトクリームは牛乳の味に非常に近く、おいしい!
牛乳が苦手な僕にとっては、・・・そのものの味が。

一緒に行った友人は絶賛していました。

ここでは、自分のところでジャージー牛を育てているそうで、生乳まで自家製らしいです。
周囲の評価も高く、ぜひ一度食べてみる価値あり。

また、食べてないけど、食事で、おばあちゃんカレーなどというメニューがあるらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食いた〜い
ソフトクリーム!
んでもおばあちゃんカレー食うべきでしたね。
すごく気になります。
食べてみたくなる、名前です。
うまいべきっと!
2007/06/15 23:38
そうなんです。
後で気がついた。というか、昼飯食ってから行ってしまいました。
玉井
2007/06/16 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本県小国町 #12 ソフトクリーム #1 国立米子工業高等専門学校建築学科 玉井研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる